たくみーこけ!!

2011年1月15日
みなみけ みたいに書いてみたが眠い。

木曜。


HSスタン

URアセンションビート

ボルト 噴出の 定業 先読み マナリーク 悪鬼 昇天 4積み
ピアス ロイル 神 3積み

青黒1ー2

青白2ー1

青黒1ー2


青黒にはサイドのディスペルが結構効いた。プレイングはもうちょい練らないとヤバい。


その後のたくみーこ家 

ベルチャーが熱い。
深夜に爆笑。
CTGはベルチャーに負けることもある。


金曜

FNM

アーマー 2ー1
UW同盟者 0ー2
UBウーズコンボ 2ー1

アーマーのサイド後に「鷹とおっちゃった、まあパイロケアするでしょ。」とか思ってたら、パイロで火歩き一体しか残らない場なのにフル展開された。
ハンドどころかサイドにすら積んでなかった。

…笑ってもいいんだよ。


その日の夜

迷人宅にメガネ一号・二号・ゴブリン・ロリックスで連続突撃する算段を付けている最中、刹那持ちでスタックに迷人が乱入。
ハンドがボドボドになる。
ヨスガノソラを再生させる。止まらない腰にメガネ1号苦笑、他爆笑。

MO体験。迷人がF2で優先権放棄を知らずにビビる。

EDH、迷人のジョイラが機能しない。デッキ診断。
EDH、勝ち確状態の迷人。遅いプレイングに、抹消による被害者達がガンギレ。
とりあえずリバイアサンで殴ればええねん。

EDH、ジョイラが機能しはじめる。パワーカード連打→ヘイト値MAXにより集中攻撃。結果、待機あける前に迷人が消える。かわいそす。


昼に起床。朝帰りのメガネ1号は勝ち組。


自分が部屋を探査しはじめる。リムーブするものがありすぎて困る。
メガネ2号によるドSな発掘、探査・ゴブリンによる展開の加速・自分が唱えたスペルによりエクストラターン・待っていたのは黒歴史、持っていたのは桃源郷への入り口


帰宅、そして出発。



結論。非常に眠いが楽しいから全部よし



コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索