4 宿命の旅人 PIGで1・1飛行産むやつ
4 磁器の軍団兵
3 審問官の総督
4 レオニンの裁き人
3 悪鬼の狩人 白の顔なしの解体者
4 ミラクル
4 白英雄
3 霊誉の僧兵 雲山羊みたいなやつ
4 清浄の名誉
3 四肢切断
20 平地
4 幽霊街
こんな感じなら、ミラクルと英雄を友達から借りパク状態なので作れる。
4 磁器の軍団兵
3 審問官の総督
4 レオニンの裁き人
3 悪鬼の狩人 白の顔なしの解体者
4 ミラクル
4 白英雄
3 霊誉の僧兵 雲山羊みたいなやつ
4 清浄の名誉
3 四肢切断
20 平地
4 幽霊街
こんな感じなら、ミラクルと英雄を友達から借りパク状態なので作れる。
コメント
結局1マナ域は信号の邪魔者でいいような気がするんですよね
この叩き台的な奴は、中速ビートのイメージだから1ターン目のアクションは少なめにした。
邪魔者はたぶんほぼ毎回サイドアウトするだろうから、サイド後を考えるなら簡単でいいかも。
個人的に単体でクロック見込めないから、好きじゃないです。
真面目な話、次の環境でビートダウン作るなら、W r かWgだと思うよ。
赤なら火力とインスタント2・0修正のやつとか。
緑は単純にサイズ上がるのと、新しいレア土地が強い。