たぶんこんな感じのビートダウン

なまもの 21
4 《流城の貴族/Stromkirk Noble》
4 《渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer》
3 《無謀な浮浪者/Reckless Waif》
4 《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker》
3 《クルーインの無法者/Kruin Outlaw》
3 《オキシド峠の英雄/Hero of Oxid Ridge》

じゅもん 14
3 《感電破/Galvanic Blast》
4 《火葬/Incinerate》
3 《電弧の痕跡/Arc Trail》
4 《硫黄の流弾/Brimstone Volley》

おきもの 2
2 《燃え上がる憤怒の祭殿/Shrine of Burning Rage》

とち 23
2 《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run》
4 《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
3 《銅線の地溝/Copperline Gorge》
14 《山/Mountain》



稲妻とガイドの強さがよくわかる。 
というかキッカーショックとか焼尽の猛火とかのレガシースペックの火力が軒並み落ちたのも痛い。環境初期だからカードパワー低いのはしょうがないが。


この前のFNMで回したやつとはレシピ違うけど、注文したのが届けばこれで回せる。

コメント

いくたむ
2011年10月3日5:25

感電破みてアーティファクトの数かぞえてしまった自分がいました・・・

テレキャスター
2011年10月3日7:04

ショック入れるなら・・・  まぁ一応上位互換だしww

Taiga
2011年10月3日12:48

流弾の5点って相当強いですよね
グレネードで付け火屋投げて流弾打てば11点ですよ

テレキャスター
2011年10月3日19:17

陰鬱使うなら、生物が15以上かとは思ってます。相手のを殺してからとなると、やっぱかかるマナの量が尋常じゃないんで、殺してもらってから。


そういう意味では、赤くて早いデッキに対しては、マナが寝てたらメインで殺すテクが流行りそう。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索