URコンだけ。
URコン
3-1 2/10 YMC
エルフ Win
ロック Win
アルーレン Lose
力線デッキ Win
8-2-1(ID)3/3 GP横浜
R1 スニーク ○○
R2 MUD ○○
R3 エンチャントレス○×○
R4 スニーク ×○○
R5 魚 ○○
R6 マベ ××
R7 エルフ ○○
R8 エスパー石鍛冶 ○○
R9 ID
Zoo ○○
URG ××
3-1 5/12 YMC
R1 Hivemind ○××
R2 デッドガイ ○○
R3 白単 ○○
R4 ジャンドゾンビ ○○
URコンt概念泥棒
3-1-1 6/1 WLC
R1 バーン ×○○
R2 エスパー石鍛冶 ○×―
R3 エルフ@sugiさん ××
R4 テゼコン ○×○
R5 DeedStill ○○
URwコン 6/10 HSレガシー
バント相殺 ×○-
ジャンク ××
ニクフィット ○×○
魚 ××
URwコン 6/16 YMC
エスパー石鍛冶 ○○
ジャンド ××
ジャンド ○○
ロック ××
20-9-3 ID=1 68.9%
負け一覧
アルーレン
マベ
URG
HiveMind
エルフ
ロック 2
魚
ジャンド
所感
・Ixyが亡命したから最近カナスレとやってない。
・ロック系はkpきつめにしないとだめだけど、5枚で始めてハンデスで死ぬパターンも多いのが何とも。 相手もデュアラン並べたら月の住人になって死ぬからおあいこかな。
ジャンドはトップ勝負の後の土地引きとサイド後窒息死なのでしゃーないかとも思う。
・魚とかエルフはそこそこに除去引ければサイド後は対策多いから割と勝てるんだけど、これはkpミスとプレイミスしてるからそこは直そう。
・コンボは負ける時は負ける。HM戦はミスしてるからクソ野郎。
総評
ミスしたら負ける。
ミスが減れば負けが減って勝ちが増えると思いましたまる
メモ
幻視4
ジェイス3
ボルト4
火葬2
チェンライ3
噴出の稲妻1
ブレスト4
ウィル4
ピアス1
方向転換1
嵌め3
爆薬2
カンスペ2
枷1
瞬唱3
SSS3
ヴェンデ3
土地22(ミシュラ3)
URコン
3-1 2/10 YMC
エルフ Win
ロック Win
アルーレン Lose
力線デッキ Win
8-2-1(ID)3/3 GP横浜
R1 スニーク ○○
R2 MUD ○○
R3 エンチャントレス○×○
R4 スニーク ×○○
R5 魚 ○○
R6 マベ ××
R7 エルフ ○○
R8 エスパー石鍛冶 ○○
R9 ID
Zoo ○○
URG ××
3-1 5/12 YMC
R1 Hivemind ○××
R2 デッドガイ ○○
R3 白単 ○○
R4 ジャンドゾンビ ○○
URコンt概念泥棒
3-1-1 6/1 WLC
R1 バーン ×○○
R2 エスパー石鍛冶 ○×―
R3 エルフ@sugiさん ××
R4 テゼコン ○×○
R5 DeedStill ○○
URwコン 6/10 HSレガシー
バント相殺 ×○-
ジャンク ××
ニクフィット ○×○
魚 ××
URwコン 6/16 YMC
エスパー石鍛冶 ○○
ジャンド ××
ジャンド ○○
ロック ××
20-9-3 ID=1 68.9%
負け一覧
アルーレン
マベ
URG
HiveMind
エルフ
ロック 2
魚
ジャンド
所感
・Ixyが亡命したから最近カナスレとやってない。
・ロック系はkpきつめにしないとだめだけど、5枚で始めてハンデスで死ぬパターンも多いのが何とも。 相手もデュアラン並べたら月の住人になって死ぬからおあいこかな。
ジャンドはトップ勝負の後の土地引きとサイド後窒息死なのでしゃーないかとも思う。
・魚とかエルフはそこそこに除去引ければサイド後は対策多いから割と勝てるんだけど、これはkpミスとプレイミスしてるからそこは直そう。
・コンボは負ける時は負ける。HM戦はミスしてるからクソ野郎。
総評
ミスしたら負ける。
ミスが減れば負けが減って勝ちが増えると思いましたまる
メモ
幻視4
ジェイス3
ボルト4
火葬2
チェンライ3
噴出の稲妻1
ブレスト4
ウィル4
ピアス1
方向転換1
嵌め3
爆薬2
カンスペ2
枷1
瞬唱3
SSS3
ヴェンデ3
土地22(ミシュラ3)
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