需要あるんかな。
攻略に 一番丸いリーダーはホルスかなと。指定なし四色↑で一番倍率が出るから。サブも育成出来てるとドロップモンスで余裕、というかダンジョン的にエキドナ強すぎる。
もちろん指定四色でも越せるが開幕で欠損してると乙る。同様の理由で五色もあまり好ましくない。
次点でオオクニヌシ。スキルがダンジョンと合致してるのでコンボ系ではかなりオススメ。副属性や一体を別の色にすることで開幕欠損への対応も可能。指ないから普段から6コンボきつい人は安定は難しいかも。ヌトやオシリスは使ってないのでわからんマン。
開幕欠損への対応がない時点で属性パは少し色を散らす必要がある。ヴェルダンディだとアテナ入れておくとか。開幕欠損恐れないとか別の色の副属性たんまりなら必要ないかと思うが、覚醒ないと全体的に火力ギリギリだと思われる。周回するとなると開幕欠損事故死はガリッとSAN値いきそう。

みんなやってるからわかると思うが軽く立ち回りを。

1階 ワンパン
2階 半分切ると激怒、6Tもスキル溜めさせてくれる。
3階 全体攻撃混ぜでゴブリンを掃除 ヨミたまはちぇじざ→わーるどで大ダメージ。それまでに落とす
4階 半分削ると激怒、4Tもスキル溜めさせてくれる。
5階 ある意味難所。僕はここで威嚇以外のスキル投げます。
ボス 威嚇からフルボッコ

2階は思ったより柔らかいので半分削る調整はちょっと難しい。ここでスキル溜めないと後が辛いです。

ソニアグランからボスが根性スキル(HP1残してその後全回復)のやつばかりでしたが、今回は威嚇があたるので威嚇からワンパンしてみることに。
結果は1残って何もしてきませんでした。予想通りではありました。40ダメージでお亡くなりなられたので1%残るとかでも無さそうです。



久々にフレンド欄にホルス溢れそうで嬉しいです。結構周回しようと思ってます。


ヨミ君のスキラゲの為に。

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